スタービスタで人気のタイ料理@Warm Up Cafe

育児日記
スポンサーリンク

平日にお友達とランチをしに、スタービスタに行ってきました。スタービスタは、ブオナビスタ駅のすぐ近くにあるモールです。

今回のランチ場所は“Warm Up Cafe ”。

スタービスタの2階、外側のエリアにあります。

スタービスタの作りが変わってて、店を見つけるのにウロウロ。。。

店舗はとても広々ー!

外にもテーブルがあり、中にはステージもあります♪

ディナータイムはバンド演奏があるそうです★

平日の11:30に来店した時は誰もいなかったのですが、12時前にはほぼ満席!

その1時間後には列もできていました!

大人気なんですねー♪

メニューはこんな感じ。

とにかく品数がおおい!

まだ撮りきれてないメニューもあります。

タイ料理に慣れてなくても大丈夫なんじゃないかな?ってくらい色々ありました。

私は“mixed beef dri noodle”にしました。

9.5$なので、リーズナブルです♪

食べたことないけれど、お肉が美味しそうで♪辛さを選べたので、レススパイシーにしました。麺も選べたので“rice noodle”にしました。

友達はパッタイだったり、他の麺にしていました。

頼んだ料理が到着!

スープは別添えでした。

レススパイシーの割には結構辛めだったけど、美味しい♪

お肉がとっても柔らかくてホロホロ★

スープは濃厚で、米粉麺もたっぷりでお腹いっぱいになりました。

友達のパッタイは辛味はなくて食べやすかったようです★

他のメニューも美味しかったそうです。

カニのたまごあんかけ的なやつが人気らしいのですが、今回は頼まず。また次回は頼みたいなー★

タイトルとURLをコピーしました